スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

Category : コウ*5歳
コウ 結局昨日の夕方4時頃に帰ってきました(笑)



急に「しんどい。帰りたい」って言いだしたそうで
家まで送ってきてくれました。




帰ってきた途端すぐにゴロンと横になって
「しんどい~!!しんどい~!! ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」
と泣きまくり。


でも熱はないんですけどね。



とにかくずっと大泣きしてました。





あまりの大泣きに病院に連れていこうと思ったんだけど
水曜日の午後 あいにくと休診で、熱もないしとりあえず様子をみることにしました。





そしてお姉ちゃん
一人でも泊まりたい!!
絶対に泊まる!!
って言ってたんだけど
おばあちゃんとおじいちゃんに「また今度、ふたりで泊まれるときにおいで」と言われてしまいました。
昨日のお泊りをものすごーーく楽しみにしてたお姉ちゃんは可哀想だったなー。

けど 一人だけおばあちゃんちで晩御飯を食べて(おばあちゃんの唐揚げが大好きでリクエストしてたんです^^)
お風呂に連れてってもらって
花火して
お祭りのお笠を見て
夜10時前に家に帰ってきました。






そう そして「しんどい~!!」って大泣きしてたコウさん

おばあちゃん達が帰ってからしばらくして
「もう しんどくない」って急に元気になった!


どうやら お泊りをするのが急に寂しくなったみたい。お家で寝たかったって。



あんなに泣きまくってたヒトとは別人みたいに
ボール蹴って遊んだり
普段とまったく同じように元気元気なん(笑)



なんなんや~(笑)
あの泣き方見てみんなすごく心配したんだよ



けど 元気になって良かったです。






でもやっぱり少し体調よくないみたいでした。
元気そうにしてても顔がしんどそうなんだよね
夜になって 片目が充血してたし。
9時になる前に「寝る~」って言ってすぐに寝たし‥




お泊りすること考えたら寂しくなっちゃって
そしたら急にすごーくしんどくなったんだろうねぇ( *´艸`)



でも、そんなコウがものすごく可愛くて(*´ェ`*)キュン
思わず抱きしめちゃいましたよ
母性本能ってやつかしらw







夏休みはまだまだ長い
「今度 元気なときにお姉ちゃんとふたりで泊まりにおいでよ」って電話でおばあちゃんが言ってくれると
「うん!」って元気に返事してたコウです。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

可愛い♪

コウくん、ちょっと具合もよくなかったのかもしれないけど、そういう時はやっぱりお母さんのそばにいるのが安心できるのかもね〜(*^_^*)かわゆい♪
男の子は甘えん坊だけど、そこがまた母性本能をくすぐるよねー!わかる!!(笑)

お久しぶりです♪

コウくん、一生懸命ギリギリまで頑張ったんだよね。
お疲れさまでした。
私も幼稚園児の頃、親戚のお家に、一人で泊まる!大丈夫!って言い切って、
実際には夜中に心細くてシクシク泣いて、
自宅に車で送ってもらったってことがあったな〜。
大丈夫な子は小さいうちからでも大丈夫なんだろうけどね。
もうちょっと大きくなったら、また泊まりに行けばいいもんね♪

それより、その後体調は悪くならなかったかな?

かよポンさんへ

男の子は母性本能をくすぐるのが上手だよね^^
今度は泊まる!って言ってるから次はきっとお泊りできるかなー

未悠さんへ


ありがとう
その後はすっかり元気です♪
次の日も汗だくになって遊んでましたよー


うん 多分ギリギリまで頑張ったんだと思う
お姉ちゃんが一緒だとしてもやっぱり心細くなっちゃったのかな
去年は帰りたいって言うことなくお泊りしたんだけどねぇ‥

未悠さんも 夜中に送ってきてもらったんだぁ
やっぱりいざ泊まるとなるとまだまだ寂しくなっちゃうよね

本人も次は泊まる!って言ってるから 次はきっと楽しくお泊りできるかな^^

忙しい中コメントありがとうー♪

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。