スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏祭り お泊りです。

Category : 2013
今日と明日は神社のお祭りです。



お姉ちゃんとコウは朝からパパの実家に行きました。
この夏祭りの日 毎年24日は朝からパパの実家に行くんですが
数年前からお姉ちゃんたちはそのままお泊りするようになりました。

去年まではイトコも一緒だったけど
今年5年生のイトコは「今年は泊まらない」って。
今年はお友達とお祭りに行くそうです。
おじいちゃんおばあちゃん達とお祭りを過ごすよりも、お友達と一緒に夜店に行く方が楽しい そんな年頃だもんね。



なので今年はお姉ちゃんとコウの2人でお泊りです。
(ミィは行かないの)




けど 今朝コウが「ぼく やっぱり 夜に家に帰ってくるー」と言いだしました。

昨日まで泊まる気まんまんだったのに!


まー でも行ったらその気になるだろう
きっと「泊まる~」って言うだろうな と思ってたんですが



2時頃お姉ちゃんから電話がかかってきた
「コウがもうお祭りも行かんし花火もせんしお風呂も行きたくない。今から帰りたいって言うてる」って。


えーーー??



どうしたんやろ
なんか急に寂しくなったんかな

それともしんどいんかな



昨夜 口の中を見たら喉が真っ赤だったんですよね
もしかしたら熱が出るかも‥と心配してたんだけど


送っていったとき
お義母さんに「もしかしたら しんどいって言うかもしれません」と伝えてきたんだけど


体調悪くてしんどいんじゃなかったらいいけどなぁ





とりあえず 「もう少し遊ばすよー 」とお義父さん






やっぱり帰る~ って連絡がくるかな。

どうかなー。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
