スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪我(4)

Category : ミィ*3歳
救急車が到着する少し前に、パパが帰ってきました。(パパの職場は家から原チャリで5分以内の場所にあります)

良かった‥
マーとコウを二人だけで置いていかなくてすんだ


救急車に乗ってからも、ミィはずっと泣き叫んでました。
初めての救急車の中
知らない人がたくさんいて
頭を触ろうとしにくる‥
恐さを感じてますます酷く泣いてました。
体にはかなり力が入ってます。
ミィが自閉症であることを伝えました。
そしてミィの様子を見て
無理に傷口を見たり、ガーゼで押さえたりするのはやめておきましょうとなりました。
興奮していたミィですが、受け入れ先の病院が決まり救急車が走り出すと、「あれ?」という表情になって泣き止みました。
そして私の体に腕をまわして落ち着いてくれました。
病院に着くまで、私の抱っこで静かに不安そうにしてたミィです。
救急車に乗ってから気付いたんだけど、お気に入りのラッパの絵の積木を、しっかりと右手に握りしめてました。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
