スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィ久々に夜勤です。

Category : ミィ*5歳
夜中1時過ぎに起きました。




1時 (;´Д`)





最初のうちはおとなしかった娘も
だんだん元気になり
寝室からリビングを行ったり来たり



朝4時過ぎに家の電話鳴らして「こちらはauお留守番サービスです‥」ってアナウンスを嬉しそうに聞いてたり
(うわこんな早朝に誰にかけたんやろ?とかなり焦ったら私の携帯にだったのでホッとした)



寝てないのでちょっと変なテンションで
ダイニングテーブルの上に乗っかってたり







5時前には冷蔵庫から出してきた冷茶ポットのお茶をほとんど全部床にこぼされました(泣)








眠たくなってきたかなー
お布団のとこに移動して遊び始めました。
少しテンションが落ち着きつつある今です。



あ  戻ってきた‥





あ  あくびしてるー





でも まだまだ何やらお喋りしながら頑張って起きてます。


頑張らんと寝たらいいのに^^;






ミィちゃん いつ電池が切れるんかなー





できるだけ行かせたいけど
このままだと今日は保育所無理かもねぇ(´ω`;)





それにしても
この時間 すでにセミがわんわん鳴いててうるさいです
朝5時前から鳴きはじめました。



ちょうどその頃目が覚めたお姉ちゃんが
「夜やのにセミ鳴いてる!!」ってビックリしてた。
夜じゃなくてもう朝やけどね。

お姉ちゃんはまたすぐ寝ましたよ。










あ 洗濯物ができたので今から干しまーす。





そしてまだミィちゃんは起きてます

これは保育所行く時間ぐらいに寝ちゃうパターンだな┐(´д`)┌




はにこちゃんちのかー君は今日は夜勤お休みしてくれたかなー?








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
