スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜なべと私の睡眠

Category : 2013
久しぶりに夜なべをしました。




せっせこせっせこ絵カードを作成してました。
終わったの3時過ぎ‥。



色々と追加で作りたいのがあったし
紛失したりボロボロになった絵カードも作り直したかったし
なによりも
今日から保育所で始まるプールのために今朝までに水着の絵カードを作っておきたかった。
もっと余裕を持って早くに作っておけばいいんだけどねー
昔からギリギリにならないとエンジンがかからないタイプなんです^^;




朝 新しく増えた飲むゼリーの絵カードを発見したミィが
目をキランとさせてカードを持ってきました。
(ちゃんと見てるなぁ(*゚ー゚*))

(´・д・`)ゞゴメンネ  作っておきながら家にないのよー。
せっかく嬉しそうに持ってきてくれたもの。
もちろん買ってきましたよー。


こうやって早速使ってくれて
頑張って夜なべして作ったかいがあります(*´∀`*)









いつもそうなんだけど私の睡眠って細切れで
朝まで熟睡できません。


昨日の夜もそう。
子ども達と一緒に10時に寝て、スッキリと目が覚たのが11時半
目が覚めたしちょうどいーやー と夜なべをしたんです。
そして4時過ぎに眠り5時半ごろ起床。

‥‥‥って ほとんど寝てないですよね(。´д`)


普段は夜なべはしないですが
それでも寝てから2時間弱でパッと目が覚めます。
それからは布団にいててもなかなか寝付けなくって(;´Д`)
寝ても30分ごとに目が覚めて お茶飲んでトイレ行って というのを繰り返してます。
そして朝は5時半までに目が覚めるー。


思えば双子妊娠中からずっとこんな感じ。



もう体がこのリズムに慣れてしまってるのか
不思議とこれで日中も元気です。
でも疲れはやっぱり取れきれないのが辛いのね~( ;∀;)
こう 蓄積されていく感じ‥




あまり長く寝れないって
なんだか老化現象の始まりなのかな(;゚∀゚)?と思ったりね





あーーー  一度も目を覚まさずに朝までグッスリ寝てみたいよーーー



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

ちょいと…

大丈夫???
若いときはいいけど、年取ってくると、もたなくなってくるよ~。すでに、わたしは、もたない(笑)。

でも、目が覚めるのはわかる。
たまには、ぐっすり眠りたいね。

usagiちゃん、むりするんじゃないぞぉ~。

かよポンさんへ

ありがとう~(*´ェ`)ノ

そう 若いときはいいけどねぇ
もう年なので‥^^; ヤバイかな~

早死にするかも!とかちょっとビビッてます←なんの根拠もない(笑)

ほんとぐっすりと眠ってみたいなー

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
