
Category : スポンサー広告

「ばっ!」「ばっ!」

Category : ミィ*5歳
アンパンマンが嫌になったミィちゃん



最近のお気に入りは
Eテレの『いないいないばあ』のオープニング





オープニングが始まると
テレビの前に走っていって画面に顔をくっつける





そして
離れて


「ばっ!!」「ばっ!!」って言いながらジャンプしてます( *´艸`)



ほんとに嬉しそうにねー(*´∀`*)






先日夜にパニックで大泣きだった時に
スマホのYouTubeで『いないいないばあ』のオープニング曲をかけたらピタッと泣き止んで
興奮しながら「ばっ!」「ばっ!」ってジャンプジャンプ♪
今まで大泣きしてたのに~。




けど オープニングってめっちゃ短い
すぐに終わっちゃうんですよね。



で せっかく機嫌なおったのに またすぐ大泣きービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
つける→泣き止む→すぐに終わる→大泣き→つける→泣き止む
で なんかさらに悪いことになったような‥(o-∀-o)



パニックの時の気持ち切り替えの対処法としては
いないいないばあのオープニング曲はつかえないなー^^;ってことがわかりました。





けどねー

大きな声で「ばっ!」「ばっ!」って言いながらジャンプしてる姿は
めちゃくちゃ可愛いーです( '艸`*)♡







さて本日もめちゃくちゃ暑い!!
この暑い中 今から幼稚園の防犯当番に行ってきます。
3時半まで外に立ちっぱなし(;´Д`)
頑張ってきます(。-∀-)ノ







関連記事

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
