スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は夕涼み会♪

Category : 2013
今日は保育所の夕涼み会です。




夕方6時20分に集合
子ども達の音頭(盆踊りみたいな?)から始まるそうです。







夕方からなんだけど
ミィちゃん今朝4時頃に目がさめまして
こんな早起きだと夕涼み会きっと眠くて機嫌悪いわー(;゚∀゚)とドキドキしてたら
5時頃 再び静かに寝てくれました。
ホッ 。




ただでさえ
普段とは違う時間と雰囲気の保育所で
大勢の人が集まってワイワイ賑やかな中
どんな反応をするのかドキドキなのに、加えて眠たさもプラスされてしまうと大変なことになりそう(笑)






夕涼み会
1番楽しみにしているのはお姉ちゃん
こういうの参加するの大好き。

「土曜日は夕涼み会やで」と言ったとき
「よっしゃー♪」と叫んでた(笑)
もう ノリノリで行く気満々です。






今日はミィに 初!浴衣を着せようと思ってます。
黄色と青とあるんだけどどっちが良いかなー(*´ェ`*)♪なんて
頭の中で浴衣を着たミィを思い浮かべながらニヤニヤしてます。
うん きっとどっちも可愛い(やっぱり親バカw)


けど 浴衣着てくれるのかーー?
そこが1番ネックだったりする。
嫌がるかなぁ。
浴衣拒否されてしまったらミィサイズの甚平持ってないし
せっかくの夕涼み会 普段と同じ服装だと残念な気がします。
夏祭りだもん。
浴衣や甚平で楽しみたいなー。



お姉ちゃんは甚平ドレス(下がスカートみたいになってる)
コウは甚平着て
家族で夕涼み会に参加してきます♪



ミィ 抱っこじゃなく歩いてくれるといいなー





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
