スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

七夕の飾り

Category : コウ*5歳
木曜日  幼稚園から小さな笹飾りを持って帰ってきました。





ただ 残念なことに家に着くころには笹がポキポキと折れてしまった(;´・ω・)

なんとか飾りだけ飾ってます。





2枚の短冊には

☆てつぼうをがんばりたい
☆仮面ライダーダブルになりたい


と書いてました。



でもコウ てつぼうに関しては「ェェエ~(´゚д゚`)!?そんなん書いてないわー!」て言うてました (*゚Д゚) アレ?


そして仮面ライダー
なぜ ダブルなのかがわからん(・・?
ダブル 観たことないのになー
コウが知っているのはオーズからのはず。

時々謎な男です。






今年の飾り

fc2blog_20130706050829202.jpg




織姫と彦星の顔が可愛いー(*´ェ`*)

fc2blog_20130706050551f3c.jpg
織姫さまのお目目には
ふさふさの『まつ毛』が描いてあって
わお♪ちゃんと女の子になってるー!とビックリというか感動しました。







明日は七夕
晴れるかな?







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
