スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は眼科

Category : 2013

今日はお昼からミィの眼科です。



先月20日の予定だったんですが体調不良のためキャンセル
で 今日の1時からになりました。







はっきりいって
病院連れてくのはかなり憂鬱~。
(眼科に限らず病院関係は少なからず気合いが必要)



きっとミィ待ってるときから泣きそうな予感がします。
しかも総合病院 待ち時間が長かったりする。


待ち時間対策にお菓子を持ってくのだけは忘れないようにしなければ!


どうか機嫌良く待ち時間を過ごせますように(人´д`o)







昨日も雨がすごかったんだけど
今朝も土砂降りでした。



今はやんでます。



病院の駐車場から少し歩かなきゃいけないので
きっと歩いてくれないミィを抱っこして傘さしてってのはできるだけ避けたい
どうかこのまま降らないで~。




と書いた瞬間
降ってきましたガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



昨日の土砂降りもちょうどお迎えに行くときだったし
なんだー? 私、日頃の行いが悪いんだろうか‥(´ω`;)






てるてる坊主さん
お願い!
雨が上がりますように‥

fc2blog_201307040911058b4.jpg

この てるてる坊主
ミィが保育所で作りました。

顔は先生に手伝ってもらってだろうけど
ピンクやミドリのキレイな色
ミィが筆を持って絵の具で色を塗ったそうです( ´艸`)






さて眼科

無事に検査&診察ができることを祈っておいてください(。-∀-)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Comment

どうだったかな〜

お出かけの雨嫌だよね´д` ;
特に病院は…。
あたすも昨日の懇談会の後雨の中、海を抱っこして帰ったよ…トホホ

どうか止みますように&待ちませんように。
テルテル坊主可愛い♪

無事に終了したかなあ?
ウチも眼科もう一度検診かなあ…やっぱり近視がすすんでそう…;;

できることも増えて、だんだん病院も慣れてくるよ。
ウチも歯医者さん、先日フッ素(味が嫌いで…ずっと家で使ってるの混ぜてもらってたの)もブラッシングも検査もクリアできたのよ。
「お姉ちゃんになったね〜*」って褒めてもらってご満悦でした。
可愛い、てるてる坊主〜*

かよポンさんへ

保育所に迎えに行くときはまたまた雨が激しかったんだけど
病院に着いたときにはやみましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
待ち時間も少なかったの♪

おー 海ちゃん抱っこして帰ったの?
雨の中お疲れ様でした。

sachi*ちゃんへ

無事にすんだよ~
ミィお利口さんだったんだよ^^


近視かぁ‥
眼鏡いるかな?

ほんとに病院も以前ほど暴れたりしなくなったわ(*゚ー゚*)
イヤなのはイヤなんだけどね‥我慢できるようになったというか‥

hanaちゃん歯医者さんクリアしたんだねー
うちは歯医者はまだまだアカンやろうなぁ
そろそろ定期健診連れてかなきゃいけないんだけど^^;

hanaちゃん「お姉ちゃんになった」って褒めてもらったんだあ(*´∀`*)


非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。