スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 手。

Category : コウ*5歳
金曜日



週の終わりで少し疲れがたまってるのかな




幼稚園から帰ってきて
昨日はコウさんめずらしくソファーで寝落ちしました。



ほんの数十分前まで
虫をつかまえるのに夢中になって
お友達と元気に走り回ってたのに




家に帰ってきておやつを食べたあと
急にグズグズ。
めちゃくちゃ機嫌が悪い。

「わーわーヾ(*`Д´*)ノ」と、なんかしょうもない文句を言うてるなあ‥と思ってたら





fc2blog_20130628171135f9c.jpg


急に静かになったから
もしかして?と見てみたら
やっぱり寝てたー。



んふふ( *´艸`)
子どもの寝顔ってほんと癒される。


さっきまでグズグズ言うてたときは
あーもう。うるさいなー( ゚皿゚)
なんてイライラしてたのになー。



無防備にぽかーんと口を開けて寝てる顔を見た瞬間
可愛くてほっぺにスリスリしてる勝手な母です。




そしてこの 手。

fc2blog_20130628171152360.jpg



 
なんともいえません。












コウはこの手で
どんなものを掴むんだろうねぇ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

Comment

たまりません(≧∇≦)

寝る前の子どものグズグズ、わたしもイラっとするけど、
本当に寝顔&寝姿みると、抱きしめてほっぺスリスリしたくなるよね~!わかる!(笑)

そして、手がぁ(≧∇≦)
愛しすぎるよね(*^^*)

コウちゃんのちっちゃな手♪
ホント可愛いわ(*^^*)
寝顔にスリスリしちゃう気持ち、わかります(笑)

このちっちゃな手は、おっきな幸せを掴むんですよ〜(≧∇≦)

かよポンさんへ

ねー(*´∀`*)
起きてるときはイライラすることも多いけど
寝顔って無条件で可愛いですよね!!
ほっぺスリスリとか
唇つまんだりとか
まつ毛ツンツンしたりとか
ついついしたくなります(〃▽〃)ホ

ぷにさんへ

ちっちゃくて
合わせてる手が小動物みたいで可愛いー(親バカですw)

おっきな幸せを掴むかなー
そうありますように(人'д`o)

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
