
Category : スポンサー広告

虫探し。

Category : 2013
昨日 公園で。





fc2blog_20130623065820c25.jpg
「この下におるんちゃう?」



ツンツン!ツンツン!


fc2blog_20130623065842fa5.jpg









「カブトムシの赤ちゃん見つけたヽ(≧▽≦)ノ!!」

fc2blog_20130623065914b6a.jpg





カブトムシの赤ちゃん!!!
それはおらんやろ?((´∀`))




「カブトムシの赤ちゃん!!ほらヽ(≧▽≦)ノ!!」

興奮しながらコウが見せてくれたのは
5㎜くらいの小さな黒い虫でした。
うん でも  ほんまやーカブトムシに似てる











ダンゴ虫~♪

fc2blog_20130623065932a8b.jpg


3人とも
ダンゴ虫大好き♡





fc2blog_20130623070018738.jpg
ミィも手のひらにのせて ニコニコです(*´∀`*)♡



去年は力加減がわからなくて
ダンゴ虫をつかまえてはプチッとつぶしてしまってましたが^^;


今年は手のひらにのせて
歩き回るダンゴ虫を嬉しそうに眺めるようになりました。

ダンゴ虫が歩くと
くすぐったくて 声を出して笑ってます(*´∀`*)♪





fc2blog_20130623070038c99.jpg







ものすごく暑かったけど
木陰は涼しくて気持ち良かった


fc2blog_20130623070054329.jpg




このあと3人でよういドン!
自動販売機まで走っていって
ジュースを買いました。



お姉ちゃんとコウが走り出すと
ちゃんとミィも走っていく


みんな
ニコニコ顔で走る





嬉しいなー
自然と私も笑顔になってる。











ジュースを飲んだあとは

fc2blog_20130623075805174.jpg

ボール遊び

(1名手すりで遊ぶ)



fc2blog_201306230758251f6.jpg
fc2blog_20130623075847c70.jpg


ぷぷー(*^m^)なにやってんの?

はたから見たら(;゚д゚)ェ. . ?って思うよね(笑)





fc2blog_201306230759029b4.jpg



この後ミィだけ遊具に走っていって遊んでました。

fc2blog_2013062307593680b.jpg





久しぶりの公園
暑かったけど
楽しかったなー






関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
