
Category : スポンサー広告

おはようございます♪

Category : 前ブログ記事(整理中)
って今朝は4時から目が覚めてるんだけど…6時まで布団の中でゴソゴソしてました。



今日は少しバタバタな予定です。



午後中はミィを送って行ってからコウの親子教室。
なんだかんだと予定が合わなくて2ヶ月近く参加できてないの。
久しぶりの親子教室、コウちゃん恥ずかしがってモジモジしちゃうかなー。
最近恥ずかしがりやさんです。



そして午後からは、ミィの園のお芋掘りです。
6月2日に暑い中みんなで苗植えをしたさつま芋。
今日は収穫です♪
そしてお姉ちゃん、幼稚園のお芋掘り楽しみに楽しみにしてたんだけど、おたふくになっちゃって行けなかったから、今日のお芋掘りに一緒に参加させてもらいます。
いつも4時頃にバスに乗って帰ってくるんだけど、今日は2時にお迎えに行って、そのままJAさんまで直行です


(さつま芋はJAさんで育ててもらってるんです)



親子教室が終わればもうお昼だし、お昼ご飯食べたら、コウをすぐにお昼寝させなきゃ。



さつま芋 大きく育ってるかな~。
楽しみー♪
(寒いかな…)






関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
