
Category : スポンサー広告

リップがーーーー!!

Category : ミィ*5歳
少し前から「リップ欲しいな♪」とお姉ちゃんが言っていたので
そろそろ唇も乾燥してくる季節やし
リップに憧れるキモチもわかるので月曜日に買ってあげました




これね これ♡
fc2blog_20131128111336ae4.jpg

イチゴの甘~い香りがするんですよ



「わ♪リップや!やったーーヾ(*´∀`*)ノ ♪ありがとうー!」と嬉しくて嬉しくてたまらないお姉ちゃん

すっかり女のコの顔して
うふふ❤と何度も何度も塗ってましたよ
塗りながら嬉しくってドキドキしてるんだろうなぁ




そんなお姉ちゃんの大切なリップが

次の日にミィに食べられてしまったーー!!




おとなしく何してるんやろうなぁ と何気なーく部屋を覗いたら
お姉ちゃんのリップを手に握りしめているミィ発見
そして
食べてるやんか!

「こらーー!!リップ食べたらあかんやろー!!これは食べるものじゃありません!」と慌てて取り上げましたが




可哀想に

fc2blog_201311281113569de.jpg

こんな姿になってしまいました ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



もう1㎜ぐらいしか残ってないし




確かにイチゴの甘~い匂いがして美味しそうやけど
食べても美味しないやろ?

ていうよりか
こんなに食べちゃって大丈夫なのか
体に悪くないのーー?
(幸いお腹を壊すことなく元気です)







月曜日
スーパーで買ってきた白菜をエコバックの中に見つけたミィちゃん
葉をむしり取ってはムシャムシャと食べる
「こら!」と怒っても隙を見つけては素早く葉をむしり取って食べる

なぜか生の白菜が好き



ご飯を炊こうとしたら
炊飯釜に手をつっこんでお米を掴んでは口に入れる
で カリカリカリカリ食す
そしてまた私に( ゚Д゚)ゴルァ!!と怒られ
またまた隙を見つけてはコソコソ米びつからお米を盗もうとしてました

カリカリとお米を食べる音がミィの口から聞こえてくるんだけど
美味しいか?

炊いたご飯(白米)はそのままだと食べないくせに
お米をそのまま食べるって
なーーーぜーーー?

そういえばパスタもマカロニも茹でずにそのままガリガリ食べる
私も食べてみたけど 美味しくなーい(´ω`;)

味より歯ごたえが好きなのだね きっと


 



まー
白菜やお米は食べられるものだし
まぁまぁ 良いとしよう




けど
リップはほんまやめてよー




お姉ちゃんのリップを食べた翌日
私のリップを発見してはまた食べてたミィちゃん
もちろん すぐに取り上げました

私のリップはほんの少~し齧っただけですんだけど‥





その後ちゃんとミィに見つからない場所に隠しました








あんなにも喜んだお姉ちゃんだけど
ドキドキ❤もミィに食べられてしまって1日で終わってしまったねぇ
ほんとごめんね


また新しいのを買ってあげなきゃね






読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

高校生のお兄ちゃんとミィ

Category : ミィ*5歳
先週 保育所に高校生のお兄ちゃんが来てくれました
(なんなんだろねー 職業体験とか?)



金曜日の日お迎えに行くと
いつも迎えに行ったらすぐに走ってくるミィが全然来ない
というより どこに居るのかもわからない(・・?



加配の先生が出てきてくれました

「ミィちゃん お兄ちゃんのお膝の上に座ってて」

え?

「今日は高校生のお兄ちゃんが来てくれてて 朝からずーっとお兄ちゃんの膝の上に座って動かんかってん^-^」と先生


えーー?


部屋の中を覗いてみると
確かに!
お兄ちゃんのお膝の上に座ってるミィがいる

「へーぇ 女子やねんなぁ(*´ェ`*)♪」と思わず言っちゃいました




ミィの前まで行って
「ミィちゃん」て声かけても全然動こうともしないのよ
しっかりとお兄ちゃんのお膝の上に座ったまんま
じーーっとしてるのよ



「ありがとうございました(*・ω・)*_ _))」と高校生のお兄ちゃんにお礼を言いました


「いいえ(*゚ー゚*)」と笑顔で答えてくれたその男の子はとっても爽やかなイケメン君❤
部活でラグビーをしてるそうです
そして将来保育士さんになりたいんだって




きっとねー
ミィ その高校生のお兄ちゃんのことがタイプだったんだろうねぇ( *´艸`)
もしかして初恋?
朝からずーーっとお膝の上に座って動かなかったなんて
なんだかなんだか ミィちゃんもしっかり女子なのねぇ と変に嬉しかったり可笑しかったりしました




一日中うちの娘をお膝の上に乗せてくれててほんとにありがとう
何も喋らないミィの対応にどうしていいか困ってしまうこともあったと思うけど
笑顔で一緒に遊んでくれて本当にありがとう


うちの娘が気に入って動かないほどって
きっと絶対に心の優しい素敵な男の子なんだろうなと思う
だってね うちのミィちゃんそういうの見る目はすっごくあると思うから



「ミィちゃん帰ろう」って言ってもほんとなかなか立ち上がらなかった娘です
やっと立ち上がっても帰りたくないって意思表示
うんうん わかるよそのキモチ
大好きなお兄ちゃんとまだまだ一緒にいてたいよね




同じクラスのお友達も
きっとお兄ちゃんとたくさん遊びたかっただろうに
ミィがお膝を独り占めしてしまってごめんね





残念ながらその日で大好きなお兄ちゃんとはお別れでした




ミィが大好きなお兄ちゃんの保育士さんになりたいっていう夢がぜひ実現しますように
陰ながら応援させてもらいたいなと思います






読んでくださってありがとうございまいした
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

耳鼻科に行ってきました

Category : コウ*5歳
この頃何回呼んでも返事しなかったり
話しかけても無視してテレビを観てたりってことが続いていたコウ


最初は普通に話しかけてる私もどんどん声が大きくなってきて
何回話しかけても返事をしないコウにだんだんイライラ
で  ムキーヽ( `皿´ )ノこらぁー!返事しなさーい!と最終的にはキレまくってしまう日々



私がキレて怒るとやっと「なに?」と返事
「ママ今なんて言った?」とコウに訊くと
「‥わからん」



‥‥‥‥

うーーーん
もしかして聴こえてないんかも?



前もねー こんな感じでなっかなか返事しなかったりコウが喋る声がやたら大きかったりして耳鼻科に行ったら見事に両耳とも中耳炎になってたし



週末全然返事をしないコウにまたドカーンとキレた後
「聞こえてないんか?」と訊いてみた


そしたら
「あんまり聴こえん・・(;´д`)」と弱々しい返事が



そのコウの顔見た瞬間
ごめん!と思ったよー
聴こえにくかったんやねぇ
そうとは知らずにいつも怒ってしまっててごめんよー
ほんまにごめん





日曜日に幼稚園の学園祭があったので昨日は振り替え休日
耳鼻科に連れていってきました


やっぱり中耳炎でした
右耳だけだったけど「きれいな中耳炎です」と先生に言われました
モニターで耳の中も見せてもらいました





ついでにアレルギー検査もしてもらいました
コウ 私とおんなじで頻繁にくしゃみをするし鼻が出るんです
これもう一年以上こんな感じかも‥
そのくしゃみをするタイミングがどうみてもアレルギー性鼻炎だと思う
けど今まで調べたことがなく
先生に話をすると調べてくれることになりました



コウの細ーい血管に針を刺して採血

めちゃくちゃ痛かったみたいだけど黙ってジッと我慢をして座っていたコウ
両足がねピーンと上がってくるんです
かなり痛かったんやろうなぁ



注射は平気なコウなので採血も平気だろうと思ってたけど
かなり痛かったみたいで終わったあとすごーーくテンション下がってました




fc2blog_20131125133553a07.jpg

えらかった!!
ほんまによく頑張ったなぁ!





お昼はコウのリクエストでマクド
採血頑張ったご褒美です

fc2blog_20131125134237d20.jpg

ハッピーセットのおもちゃのマリオをゲットして元気になりました♪


うちにはDSもWiiもないからマリオのゲームはできないんだけど
YouTubeでマリオを観るのが大好きな息子
なのでゲームは1.2回しかしたことないのに変に詳しい(笑)

憧れのマリオ




一週間薬を飲んで
来週また診せに行きます
その時にはアレルギー検査の結果も出てるらしい
中耳炎よくなってると良いけどなぁ‥

けど多分頻繁に中耳炎になってると思われるコウ
「耳痛い」と言って教えてくれるときはいいけど今回は痛くないらしいし
そうなるとなかなか気づいてあげれないのが辛いとこです(´ω`;)



そうそう せっかく採血したんだから血液型も調べてもらえば良かったー!
うちの子たちみんな血液型わからないんですよね
子ども達が生まれた病院では生まれてすぐに調べた血液型は確定じゃない(変わる可能性がある)ということで調べてくれなかったんです
今回コウさん痛い想いして血をとったんやもん
ほんと一緒に調べてもらえば良かった
そう気づいたのは病院出た後でした





読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

サッカー

Category : コウ*5歳

11月、12月の毎週土曜日の夕方
サッカー協会主催のサッカー教室に参加してるコウ
昨日は4回目でした(計8回あります。で参加費2500円ってお得でしょー)




今までパパが一緒に行ってたんだけど
昨日は「ママが一緒に来て~」と息子に言われ
(そんなこと言われたら嬉しくてホイホイ♡行っちゃうに決まってますがな(〃▽〃))
初めて見に行ってきました



fc2blog_20131124070945f91.jpg



fc2blog_20131124082819c60.jpg


コウにはまだまだ難しくて上手くできないものも
諦めずに一生懸命頑張ってました






練習の最後にはチーム分けして試合形式で
fc2blog_20131124082831055.jpg






幼稚園の課外活動でサッカーをしてるんですが
どっちかというと幼稚園はお休みしたい~派なコウが
サッカーがある火曜日は鼻水たれててもお腹の調子が悪くても「絶対に行く!」とはりきって登園するほどサッカーが好きなサッカー少年




昨日も楽しそうにやってた





楽しい!って思える好きなものがあるってほんと良いことだなーと思う
見てる私まで思わず笑顔になるくらいイキイキと走り回ってる息子の姿は
親バカながら眩しくて嬉しかったです







しかしこの季節の夜のグラウンドは寒かったー(´ω`;)帰る頃には肩こりました






読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

子供みこし

Category : マー*7歳
今日は子供みこし




いえ~い♪
fc2blog_20131123080609e3f.jpg







先週の土曜日おみこしに飾りつけしました










わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!

fc2blog_201311231047093bb.jpg
これ結構重たいらしいです












ミィちゃんも

fc2blog_201311231114006b3.jpg

少し離れたとこから見てました
手で顔隠してるけど
ちゃんとすき間から見てます( *´艸`)クスクス




来年はコウも参加するってはりきってます(*゚ー゚*)








今月はホント忙しくて
なんだかわたわたしてます
ブログもなかなか更新できず記事も中途半端で放ったらかしな感じですみませんm(__)m
今日は夕方からコウのサッカー
明日は幼稚園の学園祭と夕方からお姉ちゃんの子供会の活動の大会
月曜日は幼稚園代休のコウを耳鼻科に連れてく予定
あーー もう。 予定がいっぱいだわー(;´Д`)
内職もね空いた時間にやらなきゃいけないし

ブログに残しておきたいことがたくさんあるんだけども
なかなか追いつかないのです~(ノД`)シクシク
ゆっくりボチボチと書いていきたいと思ってます~
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))




読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

朝から涙が

Category : 自分のこと

止まらないよーーーー





土曜日に外出先でほんまに腹のたつことがあって
そして悔しくて
めちゃくちゃ悲しくて‥





ミィと同じ保育所の子にされたことなので
悩んだ末今朝送っていったときに加配の先生に話をしたんだけど


その時から
涙が止まらない


ふと 思い出しては
自然と泣けてくるんです




あー
あかんあかん
お母さん  もっと強くならねば!





気持ちを切り替えて
今からコウの参観にいってきます




詳しいことはまた後で‥




読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

校内音楽会

Category : マー*7歳
昨日は小学校の音楽会でした




雨の中パパとミィとコウと一緒に観にいってきました
確か去年の音楽会も雨だったなぁ‥






歌は「きみとぼくのラララ」って歌なんだけど
みんなの歌声にじーーんとなりました





合奏は「あまちゃん」

fc2blog_20131110112446630.jpg

ちょっとバラバラになってたけど(笑)
みんな一生懸命演奏しててほんとに良かった



うちの娘は 鈴でした

舞台の一番上の真ん中で
指揮の先生のほうをしっかり見ながら楽しそうにそして一生懸命演奏してる姿観てたらなんだか泣きそうになった涙腺の弱い母です

お姉ちゃんみんなの中で一番目立ってた!←親の欲目です( *´艸`)

けど ほんとパッと観ただけでどこにいるかわかるぐらいノリノリで演奏してました






ミィもすごく賢く座っててくれておかげでゆっくりと楽しむことができました
コウのほうが退屈そうにガサゴソガサゴソしてたなぁ(笑)





今日はお姉ちゃんは振替休日でお休み
お昼から幼稚園(コウ)の参観日です




土曜日もそうだったんだけど
今月はほんと予定がいっぱいでとにかく忙しい
今週は何があるのか来週は何があるのかわからなくなりそうになる~

ま 頑張って乗り切ろう







読んでいただきありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

がん検診

Category : 自分のこと
日曜日 市の集団検診でがん検診を受けてきました


この10年 ずっと気になりつつがん検診はおろか健康診断すら受けてなくってね
今年40歳( ・ノェ・)コショッになる私
そろそろちゃんと自分の体と向き合わなきゃなーと思ったわけです


あ 子宮がん検診はミィとコウを妊娠中に受けましたけど
それでももう5年以上も前だもんねぇ



まだまだ病で倒れるわけにはいかないし
まだまだ死ねない
絶対に死ねないわー
家族のためにも健康でいなきゃいけない


そのためにはまず自分の健康状態をきちんと知っておくべき


自分では健康だと思ってても
10年間ちゃんと調べたことなんてないんだもの
もしかしたら知らないだけで何かの病気だったりすることもあるかもしれない
ほんとそうですよね


集団検診で私が受けることができるのはがん検診だけなので今回はがん検診のみ受診しました
特定健診はまた今度医療機関にて受診しようと思ってます




検診の種類は
胃がん検診・肺がん検診・大腸がん検診・子宮頸がん検診・乳がん検診・肝炎ウイルス検診でした


胃がん検診でバリウムを飲むため前日の夜9時以降絶飲食で
夜中に起きて何度もお茶を飲む私には結構辛かったです
朝 ホットコーヒーを飲めないことも辛かったわ(´。・ω・。`)シクシク






あのね 私が一番心配だったのは乳がん検診のマンモグラフィー
自慢じゃないけど 超がつくほどド貧乳なんです私(ほんと自慢にならない(ノД`)シクシク)
悲しくなるくらい可哀想な私のおっぱい(*v_v)
はさむなんてことができるのか
いくら技師さんがプロでもほんと無理かも‥(´ω`;)
ほんとにねぇ  冗談じゃなくこれが一番心配でした


結果
なんとか挟めました


ほんとなんとかですけどね(*v_v)
いやー 技師さんさすがプロやわ!

技師さん ふーふー言いながらめっちゃ頑張ってくれてました(笑)
私恥ずかしいやら申し訳ないやらでした(*'д`*)

思わず終わったあと「お疲れ様でしたm(__)m」と頭を下げましたもん


なんとかⅩ線を撮ることができたけど
できればもうマンモグラフィーはしたくないなぁ‥  
というのが本音です







そして胃がん検診
実は検診バスに乗ったものの寸前のところでキャンセルしちゃったんです(;´・ω・)

前日夜から絶飲食した意味がなかったーわけです




キャンセルしちゃった理由は次に書きたいと思います





胃がん検診はキャンセルしてしまったけど
とりあえず気になってた子宮がん検診と乳がん検診を受けることができたので
それだけでも良かったと思っておこう




結果が届くまでほんの少しドキドキです‥










今日は昼一ミィのSTなのでもう少ししたらお迎えにいってきます
今朝は朝4時前に「おしっこもらした~」とコウに起こされました(;゚∀゚)
そしてミィちゃん騒がしがったのかしら 5時前に起きちゃいました
早出なので保育所の登園はすんなりでしたよ
けどST  眠くなってしまうかも‥


読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

早出の日は調子がいい

Category : ミィ*5歳
昨日は早出(早朝まだ暗いうちのお目覚め)だったミィちゃん



2時頃寝た私
まだ5時になる前にミィに起こされました‥




『起きろ起きろ
ママは起きろーー!』
と言わんばかりに私の手を持ち上げて布団の外へとポイ!とはじく
「な なに?」ね‥ねむい(´・ωゞ)ゴシゴシ
私が布団から出るまでずっとするんでね
「トイレでも行きたいんかなー」
「お茶欲しいんかなー」
としかたなく起きてリビングに出て行ったんだけど

当の本人一向に出てくる気配なし!


ひとを起こしておきながら
結局ミィが布団から出てきたのって6時過ぎだよー
ひとりリビングのソファに座ってしばらくの間ボーーっとしてました(´゚ェ゚)
いったい私 何のために5時前に起きたんだYO!( ゚皿゚)キー

ま だいたい私5時頃には起きるんですけどねー
けど自分から起きるのと起こされて目が覚めるのでは しんどさ感が違います。



ミィが私を起こしたのが5時前だったんだけど
実際ミィが何時に目が覚めたのかはわかりません
4時頃には起きてたのかもー?







いつもそうなんだけど
早出の日は家でいい感じにテンションが出来上がってて保育所でもご機嫌なことが多い



起きてから時間が経ってるからなのかなー
ちゃんとエンジンがかかってるんだよね きっと。




昨日の登園は
イヤーマフなしで行けそう!って予感がしたのでイヤーマフは着けなかったんだけど
車から降りるときもササッと降りてきて
下駄箱から2階のお部屋までもイヤーマフなしで
しかも耳ふさぎもすることなく
すんなりとスムーズに行くことができました。




そう そして
fc2blog_201311061341273cf.jpg
ニコニコと
笑顔でご機嫌♪







昨日は1日イヤーマフなしで園で過ごしたそうです
しかもみんなが歌っているとき
いつもは辛そうに耳ふさぎするんだけど
耳ふさぎもなしだったんだってー
ほんとご機嫌だったそうです。


やっぱり早出のときは調子良いなぁ!とお迎えに行った時に加配の先生と頷き合ってきました。






昨日は早出でお昼寝もなしだったから
さすがに眠たかったようで
お風呂から上がるとみんなが布団に入るのを待たずに一人で布団に行って8時40分頃には夢の中でした。





そして今日は朝までぐっすり
ぐっすり過ぎてなかなか起きてこず。

8時前になんとか目が覚めて
しばらく布団でうずくまったままウダウダ過ごし
布団から出てきたのが8時半前です。



そしてやっぱり車から降りるの時間がかかった~

2階に上がるのを拒否して半時間ほど1階の廊下でうだうだとしてました。

クラスの先生が下まで迎えにきてくれたので
あとは先生にお任せして帰ってきましたけど。


あの後すんなりと2階に上がったとは思えないなぁ。





まだ外が暗い朝早くに起こされるのは正直ため息もん(;´д`)=3トホホ・・だけど
ミィのリズムが出来上がって
ご機嫌で保育所で過ごせることを思えば
早出のほうがいいのかもなー
なんて考えます。





お天気も下り坂のようだし
気圧の影響を受けやすいミィなので
またまた調子が悪くなるかもしれないなー。







読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


※なかなかお返事できないのでしばらくコメント欄閉じてましたが
また開けたいなと思います。
コメントのお返事はやっぱりなかなかできないと思いますが
それでも良いよーって言ってくださる方がいれば
コメントしていただけたらすっごく嬉しいです。
本当に勝手なこと言って申し訳ないですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ




テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

ふたりでポップコーン

Category : 2013
仲良くポップコーンを食べてるふたり



fc2blog_20131105111631c2c.jpg



このふたりの姿!

とっても仲良しって感じがするね~( *´艸`)♡うふふ


と ほほ笑ましく思いながら見てたんだけど







実は


fc2blog_201311051116463af.jpg





お互い相手に食べられないように必死(笑)













読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

焦ったーー(;゚∀゚)

Category : マー*7歳

今日は小学校(お姉ちゃん)の遠足です








いってらっしゃーい(*´ー`)ノ

fc2blog_201311011113196bd.jpg

遠足が楽しみで
すっごくはりきって
いつもより元気に登校していきました





何が楽しみっておやつが楽しみでしようがないお姉ちゃんです( *´艸`)

おやつは300円まで

「まだーー?」って何度も聞くぐらい(母 若干イライラ(笑))
あーでもないこーでもないと
じっくり時間をかけて選んでました









今日は良い天気で良かったなー なんてのんきに考えながら
ミィとコウを送って行く準備をしていたんですが

食洗機を開けたときに
お姉ちゃんの水筒が入ったままなのを発見((( ;゚Д゚)))!
その瞬間血の気がひく


え?ええ?なんでお姉ちゃんの水筒があるん?
うわーー
お姉ちゃんお茶持っていってないやんか!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!





遠足
かなりの距離を歩くってのに
お茶無しなんて!
いやいやそれはあかんやろ!
(頭の中には一人だけノドが渇いて死にそうになってるお姉ちゃんの姿が浮かぶ)


慌ててプリントで学校からの出発時間を確認すると
9時出発


で  今8時50分
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

時間ない
時間ない
なんとか間に合うか!




もー めっちゃ焦りながら
ミィとコウを車に乗せて大急ぎで家を出ましたよ



途中 信号待ちの間に学校に連絡して
まだ出発してないとのことでとりあえずホッ




学校に着くと猛スピードで車から降りて必死で走ってると
電話を受けてくれたと思われる事務員さんが待っててくれました



そして無事に担任に水筒を預けることができました



私が学校に着いたときは
2年生はもうグラウンドに集まっていてまさにもうすぐ出発するって時

ほんとギリギリセーフ!



はーーーー
間に合ってよかったーー。・゚・(ノД`)・゚・。






バタバタバタバタ
焦りまくって


朝から息切れ状態
ドッと疲れました( ;∀;)つ‥疲れたよ~




でもほんとにギリギリのところで
間に合ってよかったです




水筒忘れた!って気付いたとき
お姉ちゃん焦ったやろうなー











水筒も持ったし
ホッと安心して遠足に出発できたよね




もうすぐ学校に帰ってくる予定の時間です

みんなでお弁当食べて
楽しみの楽しみのおやつを食べて
楽しかったかな?




今日の行き先はお寺なんだけど
何して遊んだのかなぁ
帰ってきたら聞いてみたいと思います







読んでくださってありがとうとざいました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
